おはしのぶろぐ

アラサーのなにげない日常を

気がつけば上から数えたほうが早い

 

こんばんは。

 

最近、会社の部署メンバーのリストを見たのですが社歴が上から数えたほうが早い位置にいました。

 

入った当初は一番下っ端だった、かつ周りも年齢が上の方が多いので後輩ムーブをしていたのですが、いつの間にか、昔からいる人という存在になっていて年齢と時の流れの早さに驚きを隠せずにいます。

 

最近お話させていただく人や、テレビで見るタレントさんたちがほぼ自分よりも

年下になってきていて自分も順調に年を重ねてきているんだと感じます。

 

最近話題のジャニーズ事務所も、

かっこいいいいい!よりもかわいいいいいいい、、、、!!!!
と思う子たちばかり、そして、こぞってみんな年下でこれがいわゆる親心で見てしまうということかと感じています。

 

最近は、なにわ男子の大橋和也くんに心を奪われています。キラキラしすぎて目がくらみます。

(数年ぶりに即ファンクラブ入会/CD全形態購入というジャニヲタあるあるかましてます)

 

私はデビュー当時の嵐からのジャニヲタなのですが、

(嵐ヲタの中では古株と呼ばれる部類に入るはず、、、、)

わたしが見ていたときの二宮和也も20歳のままだと思っていたら、第二子誕生という、驚きの時代の流れを感じさせてくれました。そりゃわたしも年取ります。

 

ただ、若い子を見ていると自分の美意識にも火がつき、最近は美に対しての追求心が止まりません。

脱毛/ボトックス/美容整形、、諸々手を出して必死に食らいついています。

(ここらへんも別記事で詳しく書いていこうと思っています。)

 

若い子のエキスを画面越しに受け取り、自分も若返り、経済を回していく。Win-Winな関係です。

 

これからも若い子のために、そして自分の将来のためにも日本の経済にしっかり貢献していきます。